京丹波ドッグフィールド&HappyDogLife

京都府京丹波町にある芝生3300㎡の完全予約制ドッグフィールドです。 ディスクドッグの練習・大会他、ドッグスポーツやそれ以外のイベントにもご利用いただけます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お礼】第1回HappyDogLifeTrophy

緊張と興奮の2日間が終わりました。
四万十DiscCupに並ぶ、最高に素敵な大会だったと、
思いながら、今も、その余韻が治まりません。

それはひとえに、10年間の時を経て、関西でのメジャーゲーム復活させ、
その開催場所として、京丹波ドッグフィールド選んでもらえたからで、
改めて、ドグタウン工房 平井氏に、深く感謝しています。

また、遠くアメリカよりこの大会のためにジャッジとして来てくれた
パムマーチン氏へ“Thank you very much”

そして、北海道、関東、中部、四国、九州からの多くの仲間が、
京丹波に駆けつけてくれ、レベルの高いすばらしプレーを熱演し、
大会を最高の位置に押し上げてくれました。
本当にありがとうございます。

ドグタウンによる宣伝活動により、用意したテントに入りきれないほどの
驚く数の観客者が集まり、多くの声援を送ってくれました。

そんな中で、大会は、四万十DiscDogCupを制した小西ライカチームと
世界初の驚きのTrickを持つ平井俊介ガッツチームがデッドヒート
を繰り広げ、それをワールドチャンピオン二見貴士とセドナの新生チーム
が追う展開となり、最終的には決勝ラウンドで見るものの目をうばい、
会場の全体を味方にし、応援の渦に巻き込んだ平井ガッツが
最高のプレーで優勝を飾りました。おめでとうございます。
ルツカの嬉し涙がとても印象的でした。

開催前は不安でいっぱいでしたが、
終わった今は自信を持って、参加者の皆さんに喜んで頂けたと思っています。
来年もこんな素敵な大会が開催できるように、
HDLメンバー一同頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

11209579_698993403545973_6016771224832653354_n.jpg

【Result】 受賞者の皆さんおめでとうございます
Division1 OpenFreestyle
 優 勝:平井俊介&ガッツ
 準優勝:小西萌波&ライカ
 3 位:二見貴士&セドナ

 ベストフリースタイラー賞:酒井伸子&バルカ

 LSP賞:西野正之&マサト
 HDL特別賞:酒井寛&ギャンブー、久住雅弘&ピッカー
 HDL賞:立花幸子&ヤコブ、小浦淳伯&ザルカバ
       円谷秀世&モノ
      
SuperProToss&Fetch
 優 勝:平井俊介&ガッツ
 準優勝:平井寧 &ミーガン
 3 位:佐藤敏也&ソウマ
 ※詳しいリザルトは後日、こちらにUPされます。

★HappyDogLifeTrophy 2015 TOURNAMENT STAFF★
Canine Judge :Pam Martin
Chief Judge&Team Judge: Yachi Hirai
Player Judge:Hiroto Kodai
Execution Judge:Kosuke Hirai
Line Judge:Tetsuya Murai,Mona Konishi,Shingo Kimura
        Hiro Sakai Sachiko Fuji& DTF
PC Kosuke Hirai/MC Shun Hirai,Hiro&Nobuko Sakai
P.A. & Timer Yasuhiro Morita
Tournament Secretary Yachi Hirai

★SpecialThanks★
 CarParkingStaff
  Hiroshi Tanaka,Tetsuya Murai
  Yuko Natori,Tokiko Takahata
 P.A. & Timer Yasuhiro Morita 
スポンサーサイト

| リザルト | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

素晴らしい大会に参加できて,嬉しく思ってます。
雰囲気,フィールドコンディション,最高でした。
準備から運営まで,大変だったと思います。
とても感謝しています。
京丹波チームの活躍も素晴らしかった。
私もさらにレベルを上げていかないと!
と思いっきり追い込まれましたよ。
また,京丹波フィールドでプレーできることを
楽しみにしています。
みなさんによろしくお伝えください。
Hideki&Gizelda Yuka&Pops
クオリファイ おめでとう☆

| utchie | 2015/06/08 22:41 | URL |

Re:お疲れ様でした。

Utchie 様
四万十に続く、ハードスケジュールの中、遠征、参加して頂き本当にありがとうございます。
新生チーム、かっこよくて素敵でした。
こちらも頑張らないと、すぐに引き離されそう!!
また、京丹波に来て頂けるのを楽しみにしてます。
できれば、グラブハウスでゆっくり飲める時に(笑)

| Hideki&Gizelda | 2015/06/10 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT